気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月13日撮影 秩父鉄道は武川にてデキが牽くC58-363

2019-09-17 20:57:54 | 秩父鉄道
今日の信州は、晴れ!!
連休から続いた快晴も、本日まで?
明日の天気予報は、雨降りになっていますね。
今日まで4日連続の「夏日」でしたが、明日は最高気温は24℃と、ようやく涼しくなるのかな?ですが・・

で、明日は雨降りですが、木、金と晴れて・・今度の3連休は、雨降りかぁ~!今度の3連休は、ネタがあるのにぃ~・・でも、雨が降っても撮影に出掛けますがね。(^^)v

それでは本日の写真は、9月13日撮影 秩父鉄道は武川にてデキが牽くC58-363号機より


写真1枚目は、デキ303に牽かれて、武川駅を通過して来たC58-363号機です。
C58-363号機は、バック運転になっています。


写真2枚目は、手前まで引き寄せてのシーンです。


写真3枚目は、後撃ちにて・・釜に火は入っているのですが、やはりデキに牽かれているので、煙は期待できませんでした。残念!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。