気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月15日撮影 辰野ほたる祭り号 その1

2019-06-16 21:38:26 | 辰野線
今日の信州は、晴れているのに雨が降る!と言う、変な天気でした。
晴れて、青空が覗いているのにザーザーと雨降り・・その雨も降ったかな?と思うと直ぐに止み、その繰り返しでした。
又、吹く風は冷たく、今日は半袖では寒い陽気でした。

今朝は、日曜日の定番・・飯田線と辰野線を撮影しましたが、ここでも晴れているのに雨が降ったり止んだりと、生憎の天気でした。
撮影から帰って来てからは、家の周りの草刈り。梅雨に入って晴れると一気に伸びた草を草刈り機で刈り、家の周りはスッキリ!です。(^^)v

夕方からは、今現在も撮影中ですが、本日の「辰野ほたる祭り号」を撮影中です。
昨日は、小野駅にて交換狙いでしたが、本日は家のベランダからの撮影中です。(^^)vベランダから流しての撮影ですがね。


それでは本日の写真は、6月15日撮影 辰野ほたる祭り号 その1

本日も運転されている「辰野ほたる祭り号」は、只今撮影中ですので、明日以降UP予定です。

この日は生憎の雨降り・・と言う事で、小野駅の交換狙いで撮影です。


写真1枚目は、9520M 211系による「辰野ほたる祭り号」を小野駅にて撮影です。小野駅に入線する「辰野ほたる祭り号」を待つ親子連れです。


写真2枚目は、雨降る中、小野駅に咲いていた花と絡めて撮影してみました。


写真3枚目は、小野駅にて167M E127系と交換して発車して行く9520M 211系による「ほたる祭り号」です。 


写真4枚目は、9520Mを後撃ちしてです。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。