気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月15日撮影 西線貨物6883レより その2

2018-09-20 20:19:14 | 中央東・西線
今日の信州は、朝方は曇り空でしたが、お昼前からポツリポツリと雨が降り出し、そのまま、今日は雨降りでした。
今日は気温が上がらず、日中の最高気温は18.3℃と20℃を下回る陽気です。流石に半袖では、寒いです。

明日も雨降りで、今日と同じ陽気・・明日も半袖では寒いから、長袖を着て行くかなぁ~

それでは、本日の写真は9月15日撮影 西線貨物6883レよりその2

この日は西線貨物6883レを4回撮影していますが、この日の西線貨物6883レは、EF64-1003+1043号機のコンビにて運転です。


写真1枚目は、先ず1発目は、薮原の蕎麦畑にて撮影ですが、この時は、雨がザーザーと降り、スプ濡れになりながらの撮影です。(;^_^A アセアセ・・・

追い掛けて2発目は、本山の蕎麦畑にて撮影です。(写真は当日の日記を見て下さい。(^^)v)


写真2枚目は、本山から追い掛けて何とか間に合った3発目です。
車から急いで降りての撮影ですが、この時も雨の中、濡れながらの撮影です。

中央東線のダイヤが乱れていたので、もしかして間に合うかなと・・


写真3枚目は、塩尻駅に停車する6883レです。
発車時間を過ぎていましたが、マダ、止まっていましたぁ~(^^)v
結局は、10分以上遅れて塩尻駅を発車して行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。