気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月12日撮影 大沼と函館にて その1

2018-09-19 21:26:08 | 函館本線
それでは本日のもう1本の写真は、8月12日撮影 大沼と函館にて その1

この日は、借りていたレンタカーを返すのに時間があったので、その前に大沼に立ち寄り少しだけ撮影しました。


写真1枚目は、この日撮影した貨物は、この1本だけ・・
DF200-112号機が牽く貨物です。
そう言えば、この釜は8月10日の上り貨物で、帰る前に見る鉄した、貨物を牽いていた釜でしたぁ~(^^)v


写真2枚目は、函館駅にて撮影したDE10-1738号機です。キハ261系を牽いて、組成をしていました。(^^)v
DE10を撮影するのも久しぶりです。信州からは、DE10が撤退して、今はHD300だからなぁ~


写真3枚目は、函館から乗ったキハ183系「北斗95号」の車内より、五稜郭機関区のDF200を撮影です。
DF200のサイドをのナンバーを見て、今更ながら、ブロックのナンバーとプレートのナンバーがあるんだと知りました。(;^_^A アセアセ・・・

-その2へと続く-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。