気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 相鉄10000系甲種輸送

2020-01-20 23:25:37 | 中央東・西線
今日は、暦の上では「大寒」だと言うのに、今朝の最低気温は2.7℃とマイナスが付きませんでした。
日中もポカポカ陽気にて、本日の最高気温は8.6℃と3月の陽気だったようです。
これでは、今年も諏訪湖の「御神渡り」も無理かなぁ~!ですが、今朝の諏訪湖は氷が張っていなく、さざ波が立っていました。(-"-;A ...アセアセ

明日は、今日より冷え込むようですが、寒中と言う陽気ではありませんね。

それでは本日の写真は、本日撮影 相鉄10000系甲種輸送より


写真1枚目は、9468レ EH200-23号機に牽かれて、塩尻駅に入線する相鉄10000系の甲種輸送です。


写真2枚目は、EH200の釜から降りてきた添乗の作業員の方々です。
何かを確認しているようです。


写真3枚目は、EH200-23号機と相鉄10000系の連結部です。


写真4枚目は、後撃ちにて相鉄10000系の顔です。(^^)v

塩尻駅2分停車では、撮る時間がありませんでした。(-"-;A ...アセアセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。