気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月16日撮影 その7 辰野ほたる祭り号 その3

2018-07-09 21:04:43 | 辰野線
それでは本日のもう1本の写真は、6月16日撮影 その7 辰野ほたる祭り号 その3より

6月16日より、辰野のほたる祭りが行われ、それに合わせての臨時が辰野線にて走りました。
臨時が走ったのは、6月16,17日と23,24日の4日間でしたが、今回は初日の16日だけ撮影しました。


写真1枚目は、回9134M 211系にる「辰野ほたる祭り号」の、辰野駅への送り込み回送です。
この回9134Mは、塩尻駅まで1234Mで来て、折り返し1237Mとなるのですが、その間の間合い運用です。


写真2枚目は、171M E127系です。
この171Mが、本来の辰野線の最終ですので、ドド・・と大勢のお客さんが降りました。(^^)v
(※.ほたる祭り臨が運転中は、この後マダ2本の下りの臨時がありますがね。)


写真3枚目は、171M E127系と回9134M 211系の回送が同時発車にての並びです。

これで、辰野ほたる祭り号による211系とE127系の並びは、3回目です。

※.前回UPした回9121M 211系は、塩尻大門にて折り返し回9122Mとして、辰野駅へ回送されましたが、E127系との並びもなく、小野駅は通過でしたので撮影はパスしました。(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。