気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影・・飯田線 E4と紅葉

2011-11-14 21:53:24 | 飯田線
今日の朝は、冷え込んだ信州ですが、明日の朝はさらに冷え込むとの予報。
一気に、寒くなるみたいです。
今日は、日中は日が当たればポカポカと暖かい日差しでしたが、明日は一日寒いとの事。
県北部の山間部では、雪が降ると言う予報です。
{{{{(+_+)}}}}エー・・今年は、スタッドレスタイヤを新調しなくてはだけれど、マダ履き替えてない!
と言うか、今年はスタッドレスタイヤを履き潰すと言う事で、夏も履いていたのですがぁ~!d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

と言う事で、今朝は飯田線のE4編成が北部運用と言う事で、出勤前に羽場駅近くの何時もだと桜の花と絡める所で、紅葉した桜と絡めて撮ってから出勤しましたぁー

でも、朝の通勤時間帯・・踏切には頻繁に通勤車が通り、会社の人に見つかるか??と。。でも、見つからず(;´・`)> ふぅ・・でした。

それでは、本日の写真は今朝の飯田線はE4編成で226Mです。



写真1枚目は、桜の木の紅葉をバックに飯田線は119系 E4編成です。
立つ位置が悪く、画面右側に電柱が。。(;^。^A アセアセ…



写真2枚目は、その後撃ち・・羽場駅への進入です。

今日は、この1本だけでですので。。(^^ゞ