Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

オモチャ遊び~

2016年07月15日 21時55分01秒 | 雪花菜(おから)

最近、「遊びましょ!」とか「今から遊ぶ?」っていう

期待の目がキラキラと眩しい雪花菜氏

今まで見てるだけで参加しなかった猫じゃらしの遊びにもついに乗った

(旭達を廊下に締め出して一人にしたら、ですけど、それでも嬉しい進歩です

 

ピコピコおもちゃも好きですよ~

咥えながら・・・目で私を誘ってる(笑)

そんな可愛い雪花菜ちゃん

雪花菜ちゃんが本当の家族と、こうやって楽しく遊ぶ日が早く訪れますように

 


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 雪花菜(おから)(個人保護) いぬ親様募集中!⇒募集記事

  お問合せ・希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

 アニー(ちばわん) いぬ親様募集中!⇒募集記事

7/17 篠崎定例いぬ親会に参加します!

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中!(預かり先も募集中)

 いちか(個人保護) いぬ親様募集準備中!
(他の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは、私の所へお願いします)

 レイ(個人保護) いぬ親様募集準備中! 只今トライアル中♪

 イヨ(個人保護) いぬ親様募集中!
(他の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは当面の間、私の所へお願いします)

 

柴たちの募集記事はまだ出来ていませんが、里親様募集しております。
お問合せ・里親希望・預かり希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニー君、正式譲渡です♪ | トップ | お散歩♪ ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪花菜(おから)」カテゴリの最新記事