Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

雪花菜ちゃん、募集記事更新します~

2016年07月07日 21時35分10秒 | 雪花菜(おから)

雪花菜ちゃんが来てもうすぐ2ヶ月が経ちます。

募集記事を載せた時とは様子もだいぶ変わってきたので、

記事内容を少し変更します!

ピリピリ感がすっかり抜け落ち、可愛い乙女になった雪花菜ちゃんです

あまりのリラックスぶりに癒されますよ パッカーン開いてお休み中

時々、夢見て変顔(笑)

【仮名】 雪花菜(おから)
【犬種】 雑種
【性別】 メス(避妊済み)
【年齢】 4歳
【毛色】 茶・白
【体重】 18.7kg

【状態】 混合ワクチン接種済・狂犬病予防接種済・ノミダニ予防済・フィラリア陰性
【人馴】 最初は慎重です
【性格】手足が細く長くスラッとしていてスタイル抜群の女の子です。
根は明るく遊び好きな子ですが、やや臆病です。
預かり当初は、他人や他犬との交流経験に乏しく、些細なことでビックリして威嚇・攻撃をしてしまってましたが、2ヶ月経ち、人にも犬にもだいぶ慣れてきました。
まだ多少の警戒や威嚇は出ることはありますが、No!と注意すれば落ち着きます。
お散歩中に声をかけてくれる人にも寄っていくほどになりました!
(男性には、今まで接してもらった経験がほとんどないため警戒心はまだ少しあります。)
何度か接して慣れると、心を許し甘えたり遊んだり一緒に過ごしたがって遊びに誘ってきます。
オモチャ遊びや人とじゃれ合って遊ぶことは大好きなので、信頼関係が築ければとても良いパートナーになれると思います。
トイレは基本的には外派ですが、室内トイレでもできます。粗相したことはありません。
お散歩の引っ張りは少ないので比較的楽です。
運動能力は高く、1m高のゲート・柵は飛び越えてしまいますので、
脱走防止対策はしっかりお願いいたします。
ドライブは好きで車酔いはありません。
預かり宅では留守番と就寝時はハウスを使用しています。
留守中はフリーだと緊張から脱走を試みようとすることがあり、ハウスの方が本犬も落ち着くようです。
雪花菜が気兼ねなく家族と触れ合えるよう、なるべく先住犬のいない家庭を希望しますが、先住犬がいるご家庭で希望してくださる場合は事前にお見合いで相性チェックさせていただきます。
募集地域は千葉県内か近隣都県の家庭を希望します。
里親決定の際はこちらからお届けいたします。

室内飼育で病気の予防や健康管理をしっかり行い、終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問合せをお待ちしています!

 雪花菜ちゃんへの質問・希望のお問合せは、⇒里親希望アンケート&問合せ


今日は久しぶりにお庭で大ハッスル

楽しそうでしょ!?この笑顔

素敵な出会いがありますように~


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 雪花菜(おから)(個人保護) いぬ親様募集中!⇒募集記事

  お問合せ・希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

 イヨ(個人保護) いぬ親様募集準備中!
(他の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは当面の間、私の所へお願いします)

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中!

柴たちへのお問合せ・里親希望・預かり希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴たち、第2陣来ております。 | トップ | 再び、登場^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアヌ母)
2016-07-08 22:06:11
おからちゃん、この前初めて会って、スタイルのよさにもうビックリ‼︎
細くてながーい手足、そしてとても美人さんですよね♪
走る姿がとてもすてきでした!

早くすてきな出会いに巡り会えますようにー‼︎
返信する
Unknown (Lucy)
2016-07-10 21:25:12
>キアヌ母さん
この間は参加ありがとうございました!
でしょ~!(≧▽≦)
羨ましいくらいの素敵なスタイルですよね♪
写真じゃなく実物見てもらった方が魅力が伝わるよね~。
良いご縁に巡り会えるよう、たくさんアピールしたいと思います!

交流会の記事がなかなか更新できなくて・・・
今週中にはアップしたいと思います~(^-^)
返信する

コメントを投稿

雪花菜(おから)」カテゴリの最新記事