Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

パッツン、パッツン・・・

2015年09月01日 21時28分34秒 | わに(個人保護)

<本日2本目>

 

わにちゃん、先週からヒートが来てしまいました 出血多量中

おむつ付けてみたら・・・・・・気にしてビリビリやっちゃうので、オムツカバーのオーバーオールを着せてみた。

・・・が、先代ユキに使用していたものなので、

(一応大型犬用なんだけど)わにには、パッツン パッツン

お尻のファスナーちょっと開けてみたけど、やっぱり、パッツンパッツン^^;

足が突っ張って上手く歩けず、固まって「ナニコレ?」って言われた(笑)

 

ユキにはちょっと大きめだったけど。

去勢直後のヴァルトにも使いました。サイズちょうどだったかな。

わにはやっぱデカいんだなぁ・・・と今更思った。

で、結局オムツカバーは断念。

我が家はほぼ毎日いろんな犬が出たり入ったりですし、たまに「タマあり君」も来る事があるため、

現在は隔離中。 みんなと合流させるときはオムツ着用。

今夜は、旭と預かりっ子たちだけなので、みんなとのんびり過ごし中。


我が家でご縁を待つ預かりっ子たちのご紹介

 わに(個人保護) いぬ親様募集中! 里親希望アンケート

 音美(ちばわん) いぬ親様募集の準備中! いぬ親希望アンケート

 エルフ(ちばわん) いぬ親様募集中! いぬ親希望アンケート
 <エルフは預かり先移動しました。現在はすずあつさんの所で仮宿生活中>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活スタート! | トップ | 音ちゃん、募集開始しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わに(個人保護)」カテゴリの最新記事