Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

音ちゃん、募集開始しました!

2015年09月01日 22時13分59秒 | 音美⇒おと

<本日3本目>

 

音美ちゃん、早速いぬ親様募集開始しました

募集記事はこちら ⇒ No.2981 音美

 

今週末6日のいぬ親会に参加しようと思って、募集記事を急いで作成!

まだ我が家に来て1週間。やっと生活に慣れてきて、昨日・今日あたりから、化けの皮が剥がれ

本来の音美ちゃんの性格がお目見えし始めてきたように感じます。

本来の明るさと、笑顔が増えてきました

ってわけで、募集記事の内容は早々に変更が必要になりそうな気がしております^^;

「あたちを構って!あたちだけを見てー!!」ってアピール(吠え)と、

半端ない食い意地根性による盗み食い(笑)

「おー、これぞまさしく、ビーグルだわね」って感じです

 

おやつを期待して、「何かくれるですか~?」とニコニコ。

「ください、ください!」

「あたちを撫でて

てなわけで、音ちゃんは今週末の篠崎いぬ親会に参加します!

音美が気になる方は是非、会いに来て下さいね

そして、預かり先移動になったエルフ君も、同じく週末のいぬ親会に参加しますので、

エルフが気になる方も是非、会いに来て下さいな

 

そして今日はまたまた我が家に新しい預かりっ子が到着
この子も人間大好きの甘えっ子さんのようです。今はハウスでぐっすり寝ています。
次回の初お目見えをお楽しみに


我が家でご縁を待つ預かりっ子たちのご紹介

 わに(個人保護) いぬ親様募集中! 里親希望アンケート

 音美(ちばわん) いぬ親様募集の準備中! いぬ親希望アンケート

 ↑音美 & ↓エルフ 9/6の篠崎いぬ親会に参加します!

 エルフ(ちばわん) いぬ親様募集中! いぬ親希望アンケート
 <エルフは預かり先移動しました。現在はすずあつさんの所で仮宿生活中>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッツン、パッツン・・・ | トップ | 今度は「ひよこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音美⇒おと」カテゴリの最新記事