Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ノンタンに似てるよね!

2014年02月09日 21時08分19秒 | ミコト ⇒ 福丸

なかなかご紹介できないままになっておりましたが、

年末にいただいていた 福丸くんの近況メールをご紹介します

添付の写真は、昨日(12/23)、新津美術館で「みんな大好き ノンタン展」で撮った写真です。

帰りにお土産コーナーで買ったマスコットが福丸の迷子札にピッタリだと思い、さっそく付けてみました。

なかなか似合うでしょ! 

PS 福丸すこし太ったようです。体重は量っていませんが、先日着れたコートのボタンが胸の前合わせで留まりません。困った!

似合うよね~。っていうか似てるよね~。

私、ノンタン大好きです!子供のころはよくテレビや絵本ででノンタン見ていました。

(だから、今でも千秋をテレビで見ると、あ、ノンタンだ♪って思う^-^)

ノンタンとの2ショット写真を見てすごーく羨ましかったです~。

福丸の、三角お耳に 真ん丸お目目 笑った時のお口も・・・・・・似てるな~と思います

おしゃれな迷子札で、ますます人気者になっているんじゃないかしらね

11月に卒業してから3か月半。きっと毛も長くなっているだろうね~。

(毛のボリュームが出てコートがキツくなったってのもあるかもですね!)

パパさん、ご報告ありがとうございました 今更のご紹介ですみません

 

 

昨日の大雪で、今朝の雪かきは大変でしたが・・・・・・
写真 
旭の足がすっぽり埋まってしまうほど。深いところは20cm以上積もってますね。

雪かきしながら想うのは・・・福丸は毎日雪にまみれているんだろうな~(笑)ってことでした!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごみーるからのご報告~♪(... | トップ | ラッキーガール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますね~♪ (モカママ)
2014-02-12 00:44:23
ノンタンを知らないオババの私ですが~(^_^;)
福丸くんとよく似ていますね^^
これをつけて歩いたら、ますます人気者ですね♪

今回の大雪で、福丸君は毎日のお散歩をどうしているのかな~と思いました。
雪国で毎日犬と一緒にお散歩する飼主さんたちを尊敬します~!!
返信する
雪国のお散歩・・・未知ですね! (Lucy)
2014-02-12 14:26:44
テレビでノンタンやってたのは小学生の時だったと思いますが・・・確か、たったの5分程度のお話。でもいつも楽しみにしていました♪
絵本も結構有名ですよ~。幼児期のお気に入りだった気がします。
YouTubuとかで動画見れるかも^^
やんちゃな白猫のノンタンです!

本当に、雪国ではお散歩どうやっているのだろう??
今回の大雪で、不便さを感じている私には雪の多い地域には到底住めません^^;
返信する

コメントを投稿

ミコト ⇒ 福丸」カテゴリの最新記事