Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

夏休み、ショートステイでお出掛け中!

2024年08月09日 14時52分34秒 | ゴンゴン

おやつ大好きゴンちゃん。

「待て」はあまり覚えていない(笑) フライングは多々!

でも、頑張ればちゃんと待てるよ

「よし」でビヨ~ンとジャンプしてパクッ

夏休み(特にお盆期間)は仕事が目一杯になってしまうため、ゴンちゃんは7日からお仲間の預かりさんのおうちにショートステイに行っております
(ルフィも明日からショートステイ行きます)

人間大好きの甘ったれさんで、環境の変化にもそんなに緊張しないので、初日から楽しんでいるようです

ショートステイ中のゴンちゃんの様子はこちらでチェック
インスタ:zutto_zutto_daisuki

14日に帰ってくる予定です。
怒涛の1週間、お仕事頑張るー!ゴンちゃんはいっぱい楽しんで~


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ゴンゴン(ちばわん)いぬ親さん募集中!⇒募集記事 
※ゴンゴンのいぬ親希望申
し込みは⇒いぬ親希望アンケート
※ゴンゴンへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。

 ルフィ(個人保護)祝・里親さん決定!募集記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルフィとワンプロ♪ | トップ | ルッフィ~、赤い糸が繋がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴンゴン」カテゴリの最新記事