Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

新生活は。

2014年06月20日 09時59分02秒 | なごみーる ⇒ 和水

和水(なごみーる)さんの様子 ご紹介しま~す

8日にお届けし、翌日の朝に「じゃ、なごまたね~ とお別れして私と旭は千葉に向けて出発


一時間くらいして、早速の第一報 (抜粋してご紹介)

先ほどは有難うございました☆
美幸さんたちが出ていってしばらくは沈んだ様子でドアを見つめていましたが、いまはお外で琉生と一緒に仲良くお昼寝しています。

それでは、気をつけてお帰りくださいね~

 ここは母屋と離れの間のスペース。
   屋根付いてて風通しがよく、人の気配も感じられて気持ちよくお昼寝できる場所です(笑)

琉生君と並んで過ごせるよう準備してくれてました。

 もう うとうとしてますね。

 気持ち良さそうに寝ちゃって~

 

その3時間後に、第二報が到着 
 (ちょうどメール受けたとき、運転中の私も豪雨に見舞われておりました~ めっちゃ怖かった~
  もちろん運転中にメール読んだんじゃないですよ^^)

少し前に、突然の雷&土砂降りの雨(^_^;)
家に入れて、係留。
そのまま様子を見てましたが、過呼吸とヨダレ、身体の震えはあったものの予想よりは軽度で済みました。

琉生が最初のころ車に乗せたとき、こんな感じだったなぁと思い出しました(^◇^;)

引き続き様子を見ますね~

私たちが滞在中は雨はあったけど、その時もちょっとソワソワするくらい。
雷での様子は見れなかったので、ちょびっと気になってはいましたが・・・
帰っていきなり雷雨を体験したんだね~。その時のなごの様子も実際に見てもらえて「思ったより軽度」との報告を受け一安心です

 

和水さんが嫁入りしてもうすぐ2週間。
その間、雨や雷を体験しつつも、大きく怖がらずに過ごせているようで、
安心できる場所を得られたなごはこれからきっともっと 心が強くなるね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視界を遮らないで~ | トップ | 六花ちゃんのお見合い <そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごみーる ⇒ 和水」カテゴリの最新記事