富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

チューリップ - 和泉リサイクル環境公園

2016年04月04日 | 草花

 今度はチューリップが咲き始めました。

 

 場所は和泉市納花町 和泉リサイクル環境公園

 

♪ 「さいた さいた チューリップの花が ならんだ ならんだ あか しろ きいろ...」

 

 今はいろんな花が咲きほこります。

 

  まだ咲いていないチューリップが半分以上ありますので、当分楽しめると思います。

 

 これだけ咲いているのは、この辺では珍しいですね。

 

 ご結婚の記念でしょうか?

 

ほかにもいろいろ...水仙

 

 ひなげし

 

 芝桜

 

 菜の花

 

 ラベンダー

 

 ラベンダー

 

 きつつきの開けたあな

 

 

関連記事:菜の花をもとめて-和泉リサイクル環境公園 2016.3.20.   2016.3.21.

撮影:2016.4月3日

2016.4月4日 ( HN:アブラコウモリH ) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けあぱるのさくら 2016 | トップ | 滝谷公園のさくら 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事