ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

シュガーバターレーズンパン。

2023-08-30 | イーストパン
久しぶりの投稿です。
パン作りも、すごくすごく久しぶりです。
たぶん、1か月ぶりです。

こんなふうに、1個ずつ丸めたり、
あるいは型に並べ入れ、ちぎりパンにしてみたり、
昔よく作ったものです。









ベンチタイム。↗













きょうのこちらは、くもり時々晴れ。
現在の気温は31℃。

ここ1週間の最高気温はだいたい、
30℃~35℃くらいで、比較的しのぎやすい。
猛暑が続いたせいか、30℃前半なら、
なんだか涼しく感じてしまう。

ちなみに、ことしは必要最低限の外出以外、ほとんど、
おうちにこもっていたので、だから、
酷暑の実感があまりないのかな…。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はちょっとずつ夏から秋へ。 | トップ | 秋の味覚・ぶどう。恋するマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-08-30 21:14:18
パンの形がブルーベリーの実みたいですね。
返信する
せしおさんへ。 (そら豆)
2023-08-30 21:32:37
言われてみると、何となく似ていますね~。
おうちでブルーベリー狩り、楽しめました?😊
返信する

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事