<読書会> おもしろ☆本棚

毎月都内で読書会を開いています。参加者絶賛募集中!
お問合せは omohon.renraku@gmail.com まで

2018会員のベスト本 7

2019-04-04 11:15:44 | ・怒涛のベスト本
ぼやぼやしてたら、もう4月。
平成さえも終わってしまいそうですが、
昨年の会員ベスト本第7弾です。
読みやすくて、楽しそうな2冊をご紹介。
 
『未必のマクベス』 早瀬耕 ハヤカワ・ミステリワールド
今年はこれだ!という感じのものを思いつかなくて、一番印象的だったので。
この物語に出てくるBei Xuという歌手のCD買っちゃいました。
顔もかわいいのですが、声がとても好き。


『老後の資金がありません』  垣内美雨 中公文庫
自分でも、なぜこの本なのかと思いますが、
今年も落ち着かない日々をおくってしまい、
読書量が圧倒的に少なかった中で、一番記憶に残った本でした。
明日が不安なのは、みな同じなのかもね~と癒され(?)ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿