おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

北海道に住んでみた!7日目

2015年02月02日 17時14分25秒 | 北海道朝日町
昨日は
最高気温-5℃
最低気温-7℃

1週間が経ちましたが、
すごく快適に生きております。

まかないで出したおでんは好評!
やったぜ!
また何か作ろうと思います。

昨日は昼夜稽古
色々と細かくやりました。
だんだんピッチをあげて行かなければ。

夜は朝日町にある居酒屋ABCで、
美術協力の川谷さん、
装置を作ってくださる室園さんと楽しき宴。

あ、色々と差し入れ待ってまーす!

劇団からビールが2箱来ました(笑)

送り先はココ↓

0950401
北海道士別市朝日中央4038
あさひサンライズホール 
花組芝居・大野宛

レトルト食品とお菓子は禁止でーす!

写真は、劇場の裏にあるスキー場です!



スキー場からみた「わが町」


そろそろ人をとろう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (経理部長)
2015-02-02 18:07:32
自炊素晴らしい!
はんぺん8割?
ビール届いて何よりです。
返信する
Unknown (おおの)
2015-02-03 10:09:32
この下にとぎ汁で煮込んだ大根やら、糸こんにゃく、出汁とるので使った昆布を結んだもの。ウインナーやらが入っていますよ。
返信する

コメントを投稿