おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

北海道に住んでみた!1日目

2015年01月27日 12時52分06秒 | 北海道朝日町
昨日から北海道に住み始めました。

士別市朝日町

この町で、3月7日(土)にある、
大野の新作
『ウラルの森』
を創作するためです。

今日からそのお稽古が始まります。

生活拠点近くのダムから撮影した写真↓





こんなところに住んでいます。

昨日の気温は
最高3℃
最低-8℃

今年は暖かいらしいです。
けど先週の日曜は、-20℃まで行きました。
ちょっとヤバいです。

これから毎日この日記を書いていこうと思います。
士別市朝日町を全国に発信していきます(笑)
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-27 15:16:10
どえらい寒いそうですね。
ダムは凍っているのですか?
体調には気を付けて下さいませ。
返信する
Unknown (おおの)
2015-01-29 17:25:52
凍ってる上に雪が降り積もっていました。
ずーと氷点下ですが、だんだん慣れてきました(笑)
返信する

コメントを投稿