おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

大野のこの三ヶ月とその代償(笑)

2013年04月18日 13時23分32秒 | Weblog
すんません。
ブログ放置です。
facebookやTwitterの方には書いているのですが、
ブログは3ヶ月ぶりですね。

えー前回が1月11日ですから、
ここまでの大野の生活ぶりを振り返りましょう(笑)

【1月】
・まだエスパルスミュージカル「GO!!ALL」の台本修正中。
・Ort-d.d「わが友ヒットラー」の稽古始まる。(演出助手)
・インフルエンザにかかる。

【2月】
・エスパルスミュージカル「GO!!ALL」第三稿→第四稿
・Ort-d.d「わが友ヒットラー」の稽古(演出助手)
・キャラメルボックスハーフタイムシアター「隠し剣鬼ノ爪/盲目剣こだま返し」
の稽古→本番(舞台監督助手)

【3月】
・エスパルスミュージカル「GO!!ALL」第四稿→製本稿→完成!
・キャラメルボックスハーフタイムシアター「隠し剣鬼ノ爪/盲目剣こだま返し」
の本番(舞台監督助手)
・Ort-d.d「わが友ヒットラー」の東京公演稽古→本番(演出助手)
・おおのの♪新作「みすゞちゃん(合唱)」執筆開始。

【4月】
・おおのの♪「みすゞちゃん(合唱)」執筆中。詳細決定。


こんな感じでクソ忙しく生きておりました。
そして、
こんな感じでクソ忙しく生きてた代償でしょうか?
今週から、
左手がビリビリしております。

昨日整骨院に行ったら、「なんとか神経痛」らしいです。
しばらく通院です(笑)

みなさまも、お気をつけくださいませ。


あ、おおのの♪公式Twitter(@oonono2008)を作りました。
こちらも宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおのの♪Twitterのアカウント (おおの)
2013-04-18 15:04:06
@onono2008です。すんません間違ってました。
返信する

コメントを投稿