おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

おおのの♪「さよなら、先生」

2016年04月09日 19時31分41秒 | Weblog
まったくブログを更新しない大野です。
足はほぼ良くなり、小走りも、小ジャンプもできるようになりました。

さて、そんな大野ですが、

おおのの♪「さよなら、先生」の公演が近づいてきました。
(4月20日初日@下北沢シアター711)

2013年の「シラノ!」以来の公演です。

今回は太宰の未完であり、遺作の「グッド・バイ」をモチーフにしています!

太宰は2010年に「走れダザイ」という作品を創ったのですが、
その時は生と死というものを考えながら創作しましたが、

今回は、人を喜ばせる太宰をテーマに創作しております。
彼を愛する人たちがいっぱいでてきます。
時々稽古していて、太宰をうらやましく思うぐらいモテます。
そして彼は、彼を愛する人々に太宰語をふりまいていくのです。

これぞ文豪エンターテイメント!
そんな作品になりそうです!

是非ご覧いただきたいのです!


今回はこんなメンバーです。


あ、この人たちも声で出演します。


残り10日あまりの稽古でガツガツ仕上げていきたいと思います。







あ、こんなシーンはないです。
振付は「みすゞちゃん」以来の木原実優嬢。
かわいいダンスシーンもあります。
文豪も踊ります(笑)

宜しくお願いいたします!

大野

*********

おおのの♪再始動「さよなら、先生」

4月20日~24日@下北沢シアター711

原作:太宰治「グッド・バイ」ほか
脚本・演出:大野裕明(花組芝居)
出演:三村聡、二瓶拓也(花組芝居)、川西佑佳(扉座)、藤澤志帆、
   富山聡子(桃唄309)、土屋杏文(青☆組)、三村萌緒

人間は、恋と革命の為に生まれて来たのだ。
ダザイと、彼を愛する人々の、儚くも美しい革命のお話。

タイムテーブル/
20日(水)19時30分~
21日(木)15時~&19時30分~
22日(金)19時30分~
23日(土)14時~&18時~★
24日(日)13時~&17時~
(受付開始=開演60分前、開場=開演30分前)

上演時間1時間30分

チケット/
一般 3,300円 学生 2,500円
(当日券は各500円増 全席自由)

ご予約/ ticket.corich.jp/apply/70720/

★4月23日18時の回、アフター太宰トークあり 
ゲスト/原きよ(朗読家、フリーアナウンサー)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿