おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

大野サッカーミュージカルを書く

2012年06月21日 14時11分03秒 | Weblog
あはは、さっぱりなんの事やらわかりませんが、
来年7月に静岡で公演する
清水エスパルスオフィシャルミュージカルの脚本を担当する事になりました。
(僕以外にも三人の方がいて、共同脚本です)

エスパルス?
オフィシャル?
ミュージカル?

どう説明し初めて良い事やら…。


まぁこんな楽しい企画の台本を書く事になり、嬉しい限りです。



詳しくはここを読んでくださいまし。


そう、出演者はなんと市民のみなさんです。
募集も開始されてるそうです。
みんなでサッカーやっちゃいましょう!


もうすぐ脚本ネタの取材も始まりますよ~。
振付はコンドルズの近藤良平さんら、コンドルズのメンバーだし、
もうどうなっちゃうことやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉山)
2012-06-29 23:52:52
頑張りましょう。。。
ってか、自分がお荷物になんなきゃ、って思ってますが(汗)・・・

9月7日から9日は、静岡なんで覗いてみたいです。

花組芝居・・・実は相当前に観劇してるんです。
確か、深川江戸資料館での公演だってのでは・・・

うろ覚えですが・・・(汗)

また、嫌でもお会いしましょう(笑)

返信する
Unknown (おおの)
2012-07-06 14:59:31
杉山さま
返信遅くなってすいません。

9月是非是非。

あの台本とは全然違う作品になってます(笑)

次回楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿