おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

大野の4月

2015年04月24日 17時59分29秒 | Weblog
やはりブログを定期的に書くのは苦手なようだ。
そして、
北海道でやせた4キロも、東京生活ですっかり戻った(笑)

先月末静岡で『STAND UP!~シズオカ独立宣言!家康再起動~』が終わった翌日から
山寺宏一さん、水島裕さんが立ち上げたラフティングシステムの演出助手をやり、
そして初日が無事に開いた翌日から、
1時間版のラジオドラマ『STAND UP!』の執筆に入った。

この『STAND UP!』、
結局、

・舞台版
・26話×10分のラジオドラマ版
・1時間完結のラジオドラマ版

の3種類も出来てしまった。

26日は約1ヶ月ぶりの静岡。そしてラスト収録である。

新作を作るのはやはり面白い。
はやくも来年に向けて、いろいろなことが動き出している。

おおのの♪も2年ぶりにやるよ!
当然、新作で!

お楽しみに!

そして、原川さんの落語が終わると、
あの松金よね子、田岡美也子、岡本麗の三人と久しぶりに芝居創りに挑みます。
頑張るぞい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげおやじ)
2015-04-26 09:41:23
そうかぁ、体重は戻ったんですね(笑)
返信する

コメントを投稿