おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

北海道に住んでみた!4日目

2015年01月30日 11時20分16秒 | 北海道朝日町
東京は雪のようですね。
みなさん、歩幅は短くね。

僕はこっちの人間なので寒さにはもう慣れました。

今朝から朝の散歩と雪かきを義務づけました。
まだ踏んでいないとこに足入れると、
こんぐらい沈みます。



昨日はお稽古3日目
2時間半、色々と課題を与えながら、じっくり読合わせ。

今回はみんなに、
【1日25㎝の前進】
を義務づけているけど、昨日は結構前に進めたなァ。
ちょっとづつでいいから前に進もう。

俺も生活頑張るから、みんなはお稽古頑張ろう!

今日の写真は、

わが町のメインストリート


わが家の前で冷えるビールたち



さて、
北海道も静岡(1シーン)も台本を書き直そう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2015-01-30 20:29:07
除雪に自炊、ダイエットチャーンスと思ったのにビール?
でもよく冷えたビールを暖い部屋で・・・イイネ!
返信する
Unknown (おおの)
2015-01-31 12:03:36
やはりビールはどこへ行ってもおいしいです。
そして雪で冷やした方がだんぜんうまい!
返信する

コメントを投稿