おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

北海道に住んでみた!21日目

2015年02月17日 01時19分33秒 | 北海道朝日町
2月15日の話

最高気温-1℃
最低気温-5℃

この日も大野は忙しい。

午前中は加納さんを旭川空港まで見送り。
なんだろう。
俺、東京人だけど、見送るってなんか複雑な気分。
で、
なぜかちょっと泣きそうになった。
こちらは大丈夫なんだけど、
「宜しくお願いします」
と漢さんに頼む師匠を見た時ね。

ありがとう加納さん!
頑張りまーす!
三週間後に東京で!

で、朝日町に戻り、
一部装置のたてこみ。
階段が出来上がった。

たたずむ舞監のしもさん。
なんか演歌歌手みたい。


で夜は、装置を作ってくれてる、
ドット・ラインの工房で、ジンギスカン!

これが和寒スタイルのジンギスカン!
激ウマ!
そして、越冬キャベツも激ウマ!


さらにBARトマトへ。
何時までいたか覚えていない!

静岡の日本酒『磯自慢』を水のように飲んだからに違いない(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿