おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

大野踊る。

2011年12月12日 11時39分31秒 | Weblog
先週4日間に渡り、イデビアン・クルーの井手茂太氏の
ワークショップを受けて参りました。
ええ、大野が踊るんです。


証拠写真

井手さんとは7年前に、静岡で「忠臣蔵2004」で
振付家、演出助手という間柄でお仕事しました。
その時に、いつかイデビアンダンスを踊ってみたいという
野望があり、この度実現しました。

いやー4日間、全身筋肉痛になりながら踊ってました。
「大野、踊れるの?」
という発言が聞こえてきそうですが……、
踊れるわけありません。

劇作家、演出家、演出助手

ですから。
けどホント楽しい4日間でした。
色々と取り入れてみよ~。

ラストの井手独舞「ラピュタ~君をのせて~」
は最高でした。

ではまたの機会に、井手さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿