OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

Zaurus SL-C3200購入

2006-03-18 | Zaurus
というわけで、購入してしまいました。

まだ何もいじれてませんが、とりあえずベンチマークでも(笑)

「ZBench」でのベンチマーク結果
Integer:4.844 sec
Floating point:6.790 sec
Draw Text:13.519 sec
Draw Graphic:11.498 sec

基本的には、W-ZERO3のブログなので、あんまり更新しないと思いますが、一応カテゴリに「Zaurus」を追加してみました(^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ・・・。 (Shu-Style)
2006-03-18 21:40:43
C3200を購入されたんですね!うらやましい限りです。

使用感・写真など、できたらレポしてください!(^―^)
返信する
おめでとうです。 (i-toys)
2006-03-20 11:11:37
おそらくはメディアプレイヤーとしてW-ZERO3よりも重宝するのではないかと。



W-SIM DDの実験もがんばってください。
返信する
見事にそそのかされました(笑) (OMI)
2006-03-20 12:38:39
まだ繁忙期なので、レスだけ。



>Shuさん

とりあえず、使用感としては「今までと一緒(笑)」です。



ただ、C760→C3200へのバージョンアップなので、HDD搭載になって、容量は安心です。



軽いデータ&PIM&メール…W-ZERO3

重いデータ&移動用母艦…C3200



という感じで行こうと思っています((^^



>i-toyさん

あの一緒に徹夜した日に落とされました(笑)。

だって、あんなにフォトストレージが実用範囲内だったなんて、知らなかったんですもん(^^;



まだ、あまりいじれていないのですが、時間を作ってまたレポートします。
返信する