OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

新宿にて

2006-03-18 | 雑記
今日、新宿のソフマップに行ったときの事件。

「Zaurus SL-C3200が入荷してない!」

かなりショックでした。しかも、店員さんに聞いたら
「入荷する予定は無い」
との返事が…(-_-

会社に入る前に少し寄れるという状況だったので、秋葉原とかに寄れるというわけでもなく…。

結構、買う気満々だったのに、猛烈に出鼻をくじかれました。
#購入先がソフマップ限定なのも問題なんですが…(^^;;>私

やっぱり、PDA業界は、なんだかまずい方向に向かってるんだなと改めて実感。
土曜は秋葉原で少し覗いてみようと思ってます。

でも、発売日ゲットできなかったガジェットって、一気に購入意欲(物欲)が下がるんですよね…(^^;;;

ネット上でも、あまり「購入報告」があがってないので、もしかしたら凄く品薄なのかも知れませんけどね…(^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okashum)
2006-03-18 13:09:22
確かに、世間一般にはPDAはかなり厳しい状況にあるようですね。うちの職場では、700から3100まで5台、それ以外にもクリエやその他を使っている連中がごろごろしているのですが(^_^;ちょっと特殊な環境?

3200はリナザウシリーズ最後の幻の名機になってしまうのでしょうか(T_T)
返信する
結局、買いました(笑) (OMI)
2006-03-18 14:07:25
okashumさんの職場、楽しそうですね(^^



私の会社では、PDAユーザーは私だけ。

関係者で1名居るだけですね。



でも、W-ZERO3だけは別格なようで、購入検討している人が2人も居たり…。



でも、3200は「どちらにしても最後」という気が個人的にはしています。

#次はメジャーバージョンアップ?



まだ、初期設定を終わらせただけですが、やはり新しいマシンは良いもんです(^^





返信する