OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

GALAXY Note(SC-05D)のバッテリ価格

2012-04-05 | SC-05D(GALAXY Note)

明日に発売するGALAXY Note(SC-05D)ですが、予約先から確保完了という連絡が来ましたので、無事にゲットできそうです。

MNPなら20000円分のポイントバックということだったので、MNPの手数料その他は十分に元が取れるので、利用料金などを含めても、24ヶ月で2万円程度の支払いだけで大丈夫そうということなので、十分にお得かなと思います(^^

で、今日の本題なのですが、ドコモショップで確認してみたところ、バッテリの値段は「3150円(税込)」とのことでした。
残念ながら、予約ができないとのことで、明日以降に取り寄せ注文ということになるということでした。

マイショップ登録がしてあると、10%引きで購入可能なので、もう少し安く買えると思います。
予備を1個持っておくだけで、かなり安心して使えるのは間違いないので、明日になったら注文しに行こうと思います(^^


最新の画像もっと見る