OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

TF101修理完了

2012-04-10 | TF101(ASUS Transformer)

電源ボタンがめり込んだままになってしまって、電源のon/offができなくなっていて修理に出していたTF101ですが、無事に戻ってきました。

修理箇所としては、「LCDベゼル異状のため、交換」となっていました。
その他はよごれなどもそのままだったので、おそらく高官など話。
OS消去などもされていなかったので、問題なく戻ってきたというところでしょうか(^^

4/2(月)に修理の手配をして、4/4(水)に回収。
4/9(火)に修理完了して出荷、4/10(水)に到着。
という流れだったので、ちょうど1週間というところで、十分に満足なスピードの対応だったのではないかなと思いました(^^

というわけで、また頼れる相棒として、活用していきたいと思います(^^

ちなみに、次に掲載している写真は、往復で使われたPC用梱包サービス。
梱包材にビニールフィルムが貼ってあって、中空に浮くような構造になっています。
これはいいサービスだと思いました(^^


最新の画像もっと見る