真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

堪忍五両思案十両

2011-11-30 15:39:49 | Weblog
こんにちは!

今日の故事・ことわざの意味忍耐と熟考はともに価値がある

今日も、今日の気分の言葉ではないのですが・・・

いい言葉だな、と


昨日、久し振りにダンスをしに行き・・・

超すっきり・楽しい・しあわせ

でした

やっぱり体と心はつながっているのですね

実は最近、なんだかモヤモヤしてて・・・(理由はとくにないのですが)

それが、すっきり

帰りにもいいことがあり~

今度から火曜日のダンスは、用事がないかぎり

休まずに行こうと心に誓うのでした

そして、今日

防衛医大に行き、ついでに航空公園で2キロジョギングし~の

昼寝して、シャワーあびて、これからN子さんと池袋でお好み焼きを

食べる予定です

とっても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿