真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

よかったよかった

2008-02-14 23:10:35 | Weblog
今日も寒いバレンタインデーでしたね。今、妹のブログをみて、甥が病院の検査で問題なかったって書いてあって、よかったよかった産まれたてのころは心配したんだよぉ私もうれしいよゆみ
今日は、仕事帰りにジムでボディコンバットのレッスンにでようと思っていましたが、仕事でいけませんでした・・・最近、ジムに行けなくて・・・しかし仕事が落ち着けば行けるだろう電車のなかで、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を読み始めました。ハリー・ポッターシリーズは3冊読みきっています。やっぱり面白いねこんな隙間時間にちょっと豊かなことをするっていいな普段は、自己啓発本ばっかり読んでいますが、たまにはファンタジーもいいです。とか、いいながら多分、ハリーを読みきるあいだに、ちょっと自己啓発本に浮気することもあるでしょう・・・。
話は変わり、男性のみなさんは、バレンタインデーはいかがでしたか父ももらってたみたいこっそり、食べちゃお会社で「今日まりっぺ(私です)忙しい」って素敵な店長代理に聞かれて、「忙しいですぅ」って答えたら、仕事のことじゃなくて、デートのことのようでした。私にとっては、超素敵な彼は、きっと仕事がんばってるんだろうなぁ~。逢えるときに、きっと彼の好きなものをあげます彼は多分、もらえるものがわかってるんじゃないかな多分、そのとおり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生変わっちゃいます!! (yumii)
2008-02-14 23:32:51
甥子さん、無事でよかったですね。私も自己啓発本が好きでよく読んでいます。最近は引き寄せの本が気に入ってます。これスゴイですよね。今、収入を何倍にもできて夢も叶えられる・・そんなビジネスに出会ってやってます。
返信する
Unknown (まりこ)
2008-02-15 20:32:24
はじめまして~。yumiiさん。引き寄せの本は、私も読みました。夢も叶えられるビジネス、いいですね。どんどんしあわせをつかんでいきましょう!!
返信する

コメントを投稿