真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

できた!!いろいろと

2008-02-13 21:37:56 | Weblog
こんばんは!今日は天気がよかったけど、寒い一日でしたね
午前中、ドリームマップをつくりました。夢を大きい画用紙に写真や文字を貼り付けて、毎日ながめるのですずっと作ろう作ろうと思いながら、忙しくてなかなか手がつけられなかったけど、やっとできました夢はプライベートのこと、仕事のこと、年収、趣味、旅行など、たくさん友達の良子さん(仮名)は、私よりも先につくっていて前にみせてもらっていました。私もなかなかスケールのでっかい夢だと思っていましたが、良子さんはそれ以上びっくりですでも、なぜか私も彼女も叶うような気がするのですその良子さんに今日は、美容方法のサロンを紹介されて、体験に外苑前まで行ってきました。サロンには、50代のかたなのに、ぷるぷるのお肌の方もいらして、びっくりしてしまいました。いいな~私もいつまでも若々しくいたいでも、今の私には、経済的にむずかしいかな・・・。ドリームマップの夢には、エステに通っています、っていうのもあるから、いつか必ずついでに良子さんから、昨日のブログで写真がうまくのせられなかった話をしたら、デジカメでサイズを小さくする方法をおしえてくれました。今日の写真は、昨日のせられなかった、三千代さんからもらった、ひよこちゃんのライターの写真です
夕方、兄の家にいき、兄、甥が二人、奥さんにチョコをあげてきました。甥も明日学校で、チョコをもらえるといいなぁ。わが甥ながら、いいこでかっこいいんだよ私は、彼にプレゼント(チョコじゃないよ!嫌いだろうから)をあげるのが、たのしみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-02-14 15:21:43
ここのところ眠い&疲れててPCを開いてなかった
写真載せられてヨカッタね

バレンタインだね~
私はホワイトデーにリングが欲しいので進吾君にネクタイをあげたヨ
「あげないともらえない」そんな関係です。これでいいの「エビで鯛」なんとでも思っていただいて結構なの。
それでも一生懸命セレクトしたの

これから一ヶ月「ピンクゴールドのピンキーリング」とつぶやきまくる予定なの
返信する
Unknown (まりこ)
2008-02-14 22:44:46
あははシンゴ君とゆみらしいね来月の今頃はピンキーリングを自慢してねでも、私も今日、たまたまピンクゴールドの指輪がほしいなぁ~って思ってたところだから、うらやましいぜひ、えびで鯛を釣ってください
返信する
はじめて投稿します (みちよ)
2008-02-17 23:26:39
コメントを投稿したことがないので、さてさて届くでしょうか?
今日は、誕生日だね遅くなってしまったけど・・・
おめでとう 
ステキな一日をすごしたかしら?
ブログ読ませてもらったわ。
すごくかわいく絵文字もはいっているし、気持ちがとっても
素直に書かれていて、いいと思います
ちょくちょく、読ませてもらうね。
がんばってね
返信する

コメントを投稿