真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

清らかです

2011-11-26 18:59:15 | Weblog
こんばんは!

清らかな心の今のわたしです

嘘もついてない(言わないことはあっても)

人間としてやってはいけないことも、していない

・・・そして、今日も仕事をして、ヴォーカルの

練習をしました

これから夕飯食べて、お風呂入ってストレッチ・腹筋をし~の

DVD観ながらマニキュアでも塗りましょかね

いろいろ、まだまだ、やりたいこと満載です

このブログも、もう何年たつんだろう・・・

BBちゃんと話していて、「マリリン、ブログとかやってみたら?」と

言ってもらって、始めたものだな~

夢も満載

ゆっくり、ゆっくり・・・

いろいろやってるのに、今日は「新しい資格でも取ろうか」と

ちょっと思ってしまった

今年の残りは、かわいい甥のセーター

を作ることに専念しましょ(去年、できあがらなかったので

しあわせです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿