真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

ささやかな楽しみ

2009-05-30 23:08:07 | Weblog
こんばんは!
昨日の日記で「himl」と書いてしまいましたが、よくよく思い出したら「HTML」でした恥ずかしい・・・超初心者なのがわかってしまいますね
今日は、不動産会社に履歴書を送付して、午後父とお風呂に行きました。
そして、夜、木村拓哉さんのドラマを見ました♪
「仕事人」と「ミスターブレイン」、楽しいTVを発見
私は普段、朝ぐらいしかTVを見ないので、ささやかな楽しみができるのは、うれしいです
さて、明日も東京埼玉は雨らしいですね。兄の家に行こうかなって考えていたけどどうしよう・・・
エッセイも書いちゃおう
明るく楽しくすごしちゃうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿