真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

やさしさが一番強い

2009-05-31 21:35:44 | Weblog
こんばんは!
今日は、反町さんのところに行き、本を買ってきました。
前から家にある本も読みかえしていて、涙がでそうな言葉がありました。
「やさしさが一番強い」もしくは「一番強いのはやさしさ」
どちらか忘れましたが、勇気づけられました。
本当は「弱い」と言われることに敏感な私。
精神科にかかっているから、そう言われてもしかたがないのですが、コンプレックスです。
でも、やさしさなら!けっこう自信あるかも?
自分で言ってしまいますが、わりとクールな反面、温かいところもあるんです。
また心を新たに、自分を取り巻く人たちを大事にしたいとおもいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿