真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

復帰

2008-12-29 17:26:48 | Weblog
こんばんは
8月に「カーペンターズ」のブログを書いてから、パソコンが壊れてしまいました。
この前、兄につきあってもらいパソコンを購入しました。
今日、ネットがやっと使えるようになり、ブログ復帰
「最近ブログどうしたの?」と心配してくれた方たち、ありがとうございました年内になんとかなって、よかったです

今年もあと2日ですね。一年があっという間です・・・
思い返せば、今年はいい年でした
なにより、笑顔が増えた気がします
数年前は、入院もしたし、毎日自殺したいのを我慢していたどん底の時期でした。
でも、今、笑えるし、仕事もできるし、好きな人たちに会えるし、家族がいるし、、、あの頃を考えると奇跡みたいです
人生って素晴らしい
って言っちゃう私がほんと、奇跡
ないものを数えるより、あるものを数えて生きていたいです。
いろいろ壁があるけど、私は今しあわせです
ありがとうございます、感謝します・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2008-12-29 21:20:17
ブログ復帰おめでとう
ついにパソコン購入したんだね
またチェックしていくので更新がんばってね
返信する
のりこさん、ありがとう (まりこ)
2008-12-29 21:26:32
のりこさん、ありがとう
今年は一緒にディズニーランドに行ったり、食事をしたり、楽しかったね♪
のりこさんは、気の置けない親友の一人だと思っています。
しょっちゅう、お騒がせな私だけど、付き合ってくれていてありがとう
更新がんばるので、見守ってください
返信する
Unknown (きよみ)
2008-12-29 21:46:54
ブログ復活おめでとうう。
まるこが元気で頑張ってる姿をみると、私まで元気になれるんだ。
いつもいつも元気をありがとう。
来年も頑張りすぎず頑張りましょうね
返信する
Unknown (まりこ)
2008-12-30 21:00:10
きよみちゃん、ありがとう
私もきよみちゃん、はじめとする大切な友達の存在が大きな励みです。
きよみちゃんには、頼り過ぎちゃってるな、って反省するけど、、、
私もきよみちゃんが、ママとしてがんばってると、私もがんばろうって思うよ
来年もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿