真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

舞台にたちます

2011-02-11 21:04:51 | Weblog
こんばんは!

今日も故事・ことわざは無しです・・・看板に偽りあり

まずはコメントのお礼から

ゆみっちさん、うれしいコメントありがとうございます
きれい、とおっしゃっていただきうれしいです
しかし世の中は上には上がいるのですよ
うぬぼれず、日々の努力を重ねます
(でも、今日は疲れてすっぴんで仕事をしてしまいました・・・

3月にダンスの舞台に立たせていただきます
仕事の休みの日は、練習に行かせていただいているのですが・・・
正直、からだ、きついですぅ~
昨日は、夜8時から朝7時20分まで寝ました
11時間睡眠・・・
今日は回復してきましたよ
先生に自分で「でたいです」と言ったので、がんばります
しかし、今年に入って、休みの日に家にこもったことは、ないんじゃないかな~
疲れが残って、朝辛いですが・・・

でも、がんばりますぅ~

過去に「いい根性しているね」と言われたことを励みに、
仕事もがんばりつつ、やりぬいてみせるぞ~

そうそう、一緒にでる、ゆみっちさんやあすみちゃんの存在も大きいです。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみっち)
2011-02-17 16:17:44
まりこさんへ
今度いっしょに練習しましょうね

私も、まりこさんとあすみちゃんのおかげで頑張れます
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿