真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

体脂肪率

2011-02-09 20:59:11 | Weblog
こんばんは!

今日も故事・ことわざは無しです・・・看板に偽りあり

今日はフィットネスクラブで、体脂肪率などを計りました。
体重は、年始に目標をさだめた40キロまであと2キロの今42キロ。
体脂肪率20.5%です。
インストラクターさんと話しをしていたら、これ以上体脂肪率をさげると
女性としていろいろと弊害がでますと言われてしまいました。

え~っっ私はアムロちゃんみたいになりたいのにっ

でも、私は不動産会社の営業事務員。
TVにでるわけではないのですよね・・・
そうだよね、そうだよね・・・

細細よりも健康のほうが大事ですよね・・・
う~ん、わかっているけど・・・

筋肉量を増やすとたぶん体重は今より増えますし、体重を減らすと
それをキープするのに、ものすごい努力を必要とする(食事制限をし
かつトレーニングをしなければならない)と、言われ・・・

どうしよう~
今、考えちゅう
現状維持がいいのかな~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみっち)
2011-02-10 11:35:39
昨日は楽しい時間をありがとうございました~
まりこさんは十二分におきれいだと思います~
誰が見ても「あっきれいなお姉さんがいる!!」と感じると思います

ぜひまたお茶してください~
返信する

コメントを投稿