真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

不調

2008-08-26 21:49:36 | Weblog
こんばんは!

昨日、れいの発作におそわれ、薬を3錠も飲んじゃったのに、動悸がおさまらず辛くて辛くて早退・・・
今日も調子悪くおやすみ・・・
昨日も今日も泣いてしまいました
やっと落ち着いてきましたよ
悲しいけど、なんともないときはなんともないんだから、前向きに生きていこう。
突然だけど、ベートーヴェンも耳が聴こえなくなったのに、名曲をのこしている
エジソンは、何回も失敗したのに、「これではだめだという方法を何通りもみつけただけだ」と語ったそうですよね。
病気もちの私が仕事をしたり、料理教室に通ったり、茶道を習ったり、ジャズダンスを習ったりしていることに、応援してくれる人もいる。ありがとうね
親はさ、「割り切りなさい」って言うのですが、割り切れないよ・・・
なんでもするから、助けて~
あらら、前向きなのか後ろ向きなのかわからない文章になっちゃった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿