真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

悩んでます

2008-08-27 21:59:53 | Weblog
こんばんは!

今日は病院に行き、妹の家に行き、DVDデッキを買い、父親とお風呂とうどんを食べに行きました。

もうずっと、仕事から帰ると、胸にぽっかり穴があいたような感じになる。
悩んでるんです・・・
反町さんから、アドバイスは「決めなさい」
ふんぎりがつかないけど、友達のRちゃんと電話して、勇気をだそうと決めました。Rちゃんも言ってたけど、私がしあわせになるのは、もちろん自分のためだけど、両親や友達もしあわせになってほしいって思ってくれているんですよね。

どうなるかわからないけど、やってみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿