真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

気づかせてくれてありがとう★

2010-11-24 20:39:20 | Weblog
こんばんは!

今日は、故事・ことわざはなしです。

まずはお礼から
ゆみっちさん、コメントありがとうございます
でも、でも、私はスタイルよくないのですよ
お尻は重力にさからえないし、お腹まわりなんて妊婦さんのようなのです。
幸い顔とか胸から上(おっぱい、ちっちゃ)は肉がつかないので
細くみえるかもしれませんが・・・今度わたしのかわいいベイビー(お腹の肉)を
さわってください
私なんかより、ゆみっちさんのほうがスタイルいいですよ

昨日の夜、のりこさんと釜めしを食べに行きました
いろいろ話すうちに、のりこさんが「資格があって(宅建もってます)それを活かして
仕事をして休みの日は打ち込めるもの(ダンスのことです)があってうらやましい」
みたいなことを言ってくれました。
が~ん気付かなかった
私的には、ただただ、今まで資格をとったことも、ダンスをしていることも
誰と競争しているわけでもなく、好きなように生きてきた結果だし、そんな日常も
ありふれた日々だと思っていましたが、とんでもなく恵まれているんですね
反省です・・・感謝が足りません・・・
当り前のことに改めて気付かせてくれて、ありがとうのりこさん

今日は休みだったので(Mさんにお昼前に会えました)ジャズダンスに
行きました。
だんだん踊れるようになってきたかな?って自分で思っているのですが、
どうでしょう楽しいです
終わった後、ゆみっちさんとお茶をしました
いつもいつも、しあわせオーラ発しまくりのゆみっちさん
本当にこの出会いに感謝です。
今日は、ボーカルレッスンのパンフレットをいただきました
私は今、一日一日、夢に向かっている道の途中なんだな~
しあわせ
昔「セーラー服と機関銃」の曲で「夢の途中」という歌がありましたね
・・・歳がばれるかな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみえ)
2010-12-06 17:26:13
真理子さんこんばんは

出会いに感謝しているのは私のほうです
真理子さんは優しくて一緒にいると幸せな気持ちになります
宅建も持っていらっしゃるなんて!!すごーい尊敬します

ダンスも上手だから、いつもレッスンの時は助けていただいているんです

また会える日を楽しみにしています



返信する

コメントを投稿