真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

一寸の光陰軽んずべからず

2010-11-22 20:42:37 | Weblog
こんばんは!

今日の故事・ことわざの意味わずかな時間も無駄にしてはならない

まずはお礼から

ゆみっちさん、コメントありがとうございます
お元気、ということで安心しましたよ
ズンバやベリーダンスもやってらっしゃるみたいで、今、時間がない私には
うらやましいかぎりです
ダンス好きチーム、がんばりましょ~

8月21日から、今日まで、2.4キロ痩せました
まったく我慢をしていないのですよ
やったことといえば、毎日体重と体脂肪を計り、「SPORTS DAIARY」
というLOFTで売っていた日記(食べたものを書く)をつけていただけ
お菓子を大量に食べっちゃったりする日もあるのですが、不思議なことに
みるみる痩せていきます
30代に入って一番痩せていた時は41キロだったから、あともうちょっとがんばって
40キロぐらいになってみても、面白いかも
この調子だったら、案外簡単かもしれません
実は今日も3食のほかに、チョコレート、せんべい5枚、食べましたが、
明日たぶんたいして体重は増えていないでしょう~
「食べても食べても痩せていくんですよ」ということを言いながら食べていると
本当に痩せていくらしいことを本で読んだことがあります。
私は言ってないけど、40キロに向けて、言いながら食べてみようかな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみっち)
2010-11-23 17:35:25
まりこさんへ^^
まりこさんのようにすごくスタイルの良い方でも…ゆっくり確実に減量中なのですねすばらしいです

私も食いしん坊です~「食べても食べても痩せていくんですよ~」ですねっ言いながら食べてみます

またお会いできる日を楽しみにしています^^

コメントを投稿