真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

彼を知り己を知れば百戦あやうからず

2013-03-11 17:25:24 | Weblog
こんにちは!

今日の故事・ことわざの意味敵と味方の実力を知って戦えば負けることはない

先週木曜日から・・・疲れすぎて身体がガチガチにこって、動けないぐらい気力もなく

・・・やっと、回復しました

10年ぐらいから、たまになっていましたが、久々で、生きていたくないほど

落ち込みました

今日は、午前中、泣いてしまいましたが、「気分転換」と思い

泣いたあと、航空公園に行って、お散歩してきました

梅がもう咲いているのですね

いつも、日本の四季には、不思議な思いがします

この間まで、ものすごい寒かったのに、気づけばなんだか春の気配・・・

装いも春らしくすると、気分も浮き立ちますね

明日から、仕事、リベンジ

一からやり直しの気持ちで、がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿