真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

初心忘るべからず

2013-06-18 22:13:26 | Weblog
こんばんは!

ものすごく、久し振りの日記になってしまいました

この間、書けなくなってしまい、もうやめようかな~って思ったりもしました

やっぱり書きます

初心、忘れません


昨日、ひすいこたろうさんの「あした死ぬかもよ?」という本を買いました。

あっという間に読み切り・・・元気がでてきました

読んだことを好きな人に題名だけ教えたら、焦っていましたが・・・

明日、死ぬかもしれない・・・って想像したら、今、この瞬間を

大切にしていこうって思います。

まあ、私はしょっちゅう、明日生きているかな?って考えてしまう人間ですが・・・

産まれてから、誰もが死に向かって生きている

今、死んだら後悔して、浮遊霊になっちゃうよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿