真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

どこから湧いてくるんだろう・・・

2011-04-30 20:22:06 | Weblog
こんばんは!

今朝、Mさんに会えました

しかし、こういう想いはどこから湧いてくるのでしょうね・・・

彼が私のことをどう思っているのかもしらないし・・・

3回も飲みに誘ったの断られてるし・・・

でもホワイトデーのお返しはいただいたのだけど・・・

Mさんに会うと心がぽっと温かくなります・・・

昨日なんか夢にまででてきてしまいました・・・

仕事やらダンスやらで気がまわらないときもありますが

今の私は恋するモードです

本当に、こういう想いはこの歳(普段は全く自覚なし)になっても

かわらず湧いてくる・・・どこから?

きよみちゃん、おしえて~(読んでくれてるかなぁ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿