真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

季節の変わり目だから?にしては、もう春ですよね

2011-04-24 21:32:03 | Weblog
こんばんは!

相変わらず、眠い日が続いています。

昨日は8時に寝てしまい起きたのが7時20分。

およそ12時間睡眠・・・

どうしてこうロングスリーパーなのだろうか・・・

日曜日は前から「JIN」を楽しみにしていましたが、

初回から見れていません・・・

今日は、いっぱい寝たためか調子が良かったのですが

帰る頃には疲れてしまい、今日もこれからすぐに寝に入ろうと思います。


GWの休みの話を店長としていたら

「大丈夫だよ休みないから心配しないで」と

言われてしまいました・・・あはは

私、今までの人生で仕事ぶっとうしだったのは9日間が最高だったような

今回、予定でいくと12日間出勤ですね、あはは・・・笑うしかない

まあ、なんとかなるだろう


では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿