真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

うたたね

2009-01-17 23:44:32 | Weblog
こんばんは!
今日は仕事から帰って、いつもだったら夕飯お風呂、なのですが、夕飯食べ終わってから自分の部屋でうたたねしてしまいました。
なので、今日のブログはいつもより遅い時間。
やけにすっきりしていますお風呂もちゃんとはいりましたよ

そろそろ今年も目標が決まってきました。
いつもながら、やりたいことがたくさんあって、忙しい年になりそうです
今年は一人旅などもしてみたいな~
時間をつくって、10年後の自分、5年後の自分、3年後の自分、1年後の自分のビジョンをノートするつもりです
私は、結婚しないかも・・・
でも、それも人生ですよね
一生、学びつづけなきゃ
未来は明るい運命を自分で切り開かなきゃね

そして、今日のトレーニング結果↓
縄跳び4分21秒
ストレッチ
腹筋10回×2セット

明日は、朝ジョギングして、縄跳びも5分を目指そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿