真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

なんだかダメだ~

2011-10-17 18:33:25 | Weblog
こんばんは!

今日は故事・ことわざはなしです。

今日の仕事。

午後から一人ぼっちで、まったくやる気がせず・・・

ダメだ~っ!!

こんな自分が許せないっ!!

仕事なんて、やろうと思ったらいくらでもあるはず

アイデアも浮かばず・・・

手帳でスケジュールの確認とか

してたけど・・・

こんなんじゃ、ダメ!私!

とりあえず、就業時間内は仕事に集中しなくちゃ

あ~

なんとかしなくちゃ、

THINK THINK THINK

営業のみんなが助かる仕事、営業のみんなが助かる仕事・・・


とりあえず、明日は午前中だけハウジングアドバイザー研修です。

気分が変わるかな~

あ!忘れていた

今日の午前中は埼玉テレビの取材・撮影で

11月10日に放送されるそうです。

私はでていませんが(一人電話番)

所長がでていますので

見られる方はみてください♪

しかし、事務所で声を聞いていたけど

リポーターさんの演技力はすごい!

私は女優にはなれない、と思ってしまいました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿