真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

千の倉より子は宝

2011-10-16 18:45:46 | Weblog
こんばんは!

今日の故事・ことわざの意味子供が一番大切だ


昨日の結婚式。

高校の同級生も5人ばかり集まっていて、

私以外はみ~んな、お母さん

なんだか、私みたいに自分勝手に自由に生きてきたのは

ダメなのかと、ちょっと思ってしまいました、が・・・

人は人、私は私

私は、父、母、兄、妹、甥が3人、もいて

幸せだし、これからもまだあきらめてないし

やっぱり、好きに生きていこ

私の飲んでいる薬は、子供を望むことができません

私自身、子供は好きだけど、子供を産む気がないし・・・ね

そのかわり、甥はものすごくかわいいし

友人の子供も私のことをお友達と思ってくれている子もいるし

それで充分かな

あ、心があったかくなってきた


今日は、なかなか調子よく仕事ができたし、

これからヴォーカルの練習でもしよう

(今日は、宣言しないとできないような気がするし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿